SSブログ

ズル休み中です(^^; [日常]

雨が降っております。

今年の夏はいろんなところで豪雨による災害がありましたが、こちら富山ではほとんど降っていなかったんです。

やっと降りましたね。これでやっと他のところに顔向けできるってもんです(^^;




これはついさっき撮った写真です。
18.08.16 14:11
テレビでもテロップが流れました。こんなんホントに久しぶりです。
18.08.16 14:13




本来ならば、九州旅行の記事の続きをご紹介しなければならないのかもしれません。

しかし、とにかく今は身体を休めたいという思いでいっぱいです。

きっと、今年にはいってからの農作業と6月末の音楽祭、そして今月4日の町内の納涼祭の疲れが出ているんだと思います。

すみませんが、あとしばらくお休みをいただきます。

今週末にはまた東京に行く予定ですが、21日の夜には帰る予定です。

そしたらまた元気に復帰したいと思いますので、またよろしくお願いします<(_ _)>





さて、今からわが富山県代表の高岡商業高校がBEST8入りを賭けて甲子園で試合をします。

しかし相手はあの大阪桐蔭高校、順当にいけば勝てないのが普通なのでしょうが、それでも奇跡を信じてTVで応援することにしましょう。

ではでは、ごきげんよう(^^)





nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-17 15:51) 

OJJ

ズル休み中・・・良いじゃありませんか、夏休みですから・・・not too 休み? 暇ですハイ
by OJJ (2018-08-19 10:07) 

ミムラネェ

こんにちは
きっとお盆中は なかちゃんの所に家族大集合だったのでしょうね^^
ずる休み わたしもちょくちょくしておりますよ♪( *´艸`)

高岡商、惜しかったですね~ 2回戦の佐久長聖に勝った時
もしかしたら優勝?!o(´∇`*o)って期待しちゃいましたよ~
by ミムラネェ (2018-08-19 13:11) 

Rinko

ずる休み、大切です!!^m^
全力で駆け抜けた日々の後、ご自分を労わってあげてくださいね!
東京は音楽関係かな~^m^ 東京でまた英気を養って来てください!
by Rinko (2018-08-20 08:47) 

michan

ゆっくり休めましたか?
そちらは今日暑かったようですね。
まだまだ残暑厳しいようなので、身体には気をつけてくださいね(^.^)
by michan (2018-08-23 00:34) 

たいへー

疲れている時は、休みが一番です。
私もようやくゴロゴロしてます。^^
by たいへー (2018-08-24 07:54) 

旅爺さん

台風は通過したでしょうけどまだ外は危ないので
ゆっくり静養して下さいね。
by 旅爺さん (2018-08-24 13:16) 

なかちゃん

♪ご来訪くださいました皆さま、コメントありがとうございました ^^



♪ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは ^^
おかげさまでたっぷりと休めました(^^;



♪OJJさん、こんにちは ^^
夏休みを過ぎて秋休みまでとってしまいました(^^;



♪ミムラネェさん、こんにちは ^^
はい、お盆は今年も賑やかでした。
高岡商は、ボクたちもビックリでした(^^;



♪Rinkoさん、こんにちは ^^
ホントに長いずる休みになってしまいました。
もう無理は利かないということなのかもしれませんね。
東京は、音楽関係とカミさんとの旅行との両方でした(^^;



♪みーちゃん、こんにちは ^^
はい、ゆ~~っくりと休むことができました。
もう残暑というより秋冷とかいう季節になりました(^^;



♪たいへーさん、こんにちは ^^
お互い無理のできない年歳なんですよね(^^;



♪旅爺さん、こんにちは ^^
休んでいる間に、台風は3つも通貨しちゃいました(^^;



by なかちゃん (2018-10-03 06:29) 

okko

コメント書いたのに~~~~。
最近、よく起こるソネの怪現象!!

お疲れ様でした、しか書く気が失せた~~~。
by okko (2018-10-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。