SSブログ

9年目の新年会 [日常]

早いもので今日で1月も終わりですね。

つい先日『あけましておめでとうございます』なんてご挨拶をしていたと思うんだけど、この速さは一体何なんでしょ?

何だか毎年早くなっていくような気がします(^^;




昨年よりひとつ歳を取ったからだな(^^;


nice!(17)  コメント(10) 

またまた大雪 [日常]

どこぞで発生しやがったラニーニャ現象のおかげで、ホントにたくさんの雪が降ったというか、何度も冬景色を楽しんだというか、とにかく大変な今年の冬です。

今回は普段は降らない地方も降って、大変になっているニュースをテレビで見ました。

もう雪はいらないぞ~~~~なんて、何度心の中で叫んだことでしょう(^^;




無駄な叫びだったな ヾ(ーー )


nice!(15)  コメント(12) 

久し振りの大雪 [日常]

今年に入ってから2週間目の先週末、今までどこに溜めていたのかと思うほどの雪が降りました。
18.01.12 05:11
こちらは、12日の午前5時11分の我が家の前の写真です。まるで砂糖菓子みたいだ…
我が家の玄関前
これは我が家の玄関前の写真なんだけど、大量の雪で何が何だか全然分かりません。




ホントに何てこった…でした ^^;


nice!(20)  コメント(11) 

今年のお正月 [日常]

2018年、戌年も明けてから早や10日が経ちました。

流石にそろそろ御屠蘇気分も抜けたろうとは思いますが、みなさん今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

ボクはといえば、出だしはとても良かったのですが、ん~~ん…




ん~~ん…って、一体何???


nice!(18)  コメント(11) 

謹賀新年(^^)

謹賀新年
新年、あけましておめでとうございます。

昨年中はこんなズボラなブログにもかかわらず仲良くしていただいて、ホントにありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





nice!(20)  コメント(13)