SSブログ

はじめまして & お久しぶりね~♪ [日常]

田んぼの忙しいのがやっと終わったと思うのも束の間、今度はまた町内会の仕事で超多忙です ^^;

まぁ、超多忙と言っても所詮はできる範囲でのボランティアと割り切っていますので、決して無理はしないことにしているんですけどね…

それでも、物事をテキトーに済ますということが出来ない自分の頑固さには若干呆れてもいます(^^;



自分で自分に呆れてりゃ世話ないね(^^;


nice!(19)  コメント(13) 

お名前 [日常]

10月に入りお天気も安定するのかと思いきや、やはり雨の日が多い富山です。

異常気象という言葉だけで片付けるのはどうかと思いますが、やはり異常としか言えないような感じですね。

田んぼの作業は全部終わって農作業場の片付けも終わりましたが、来年に向けての農作業(田んぼの秋起こし等)が全然出来ず、相変わらず悶々とした日々を過ごしています。





ま、考えててもしようがないんですけどね(^^;


nice!(22)  コメント(10) 

ズル休み終了 [日常]

いや~~~~、大変ご無沙汰してしまいました。お久しぶりでございます ^^

何だかんだといって、約7週間振りくらいの更新になります。

こんなに長くサボっていたら、なかなか復帰しづらいというか、何やら照れくさいものがありますね。

長いことサボっているからじゃねーか ヾ(ーー )


nice!(18)  コメント(11)