SSブログ

7年振りのALICE [音楽]

仕事の帰りに車の中で聴くのを楽しみにしていた大相撲もアッという間に初場所を終え、またつまらない通勤時間を過ごしております。

それでもいつもの冬とは違って道路に雪が無いということで運転は楽ですし、しかも最近ではちょっと日も長くなってきたのだと思いますが、帰宅時間になっても真っ暗にならないので運転もかなり楽という気がします。
20.01.29 17:23
ま、それでも安全運転には努めないといけませんけどね・・・

それが何より大切なのだ(^^;


nice!(21)  コメント(12) 

続・男はつらいよ [男はつらいよ]

前記事は『暖冬』という出だしで書き始めたんだけど、ボクの頭の片隅には『このまま終わるわけはない。きっと一度くらいは雪は降るだろう』という思いがありました。

ところが、大寒になっても全然雪は降りません。ホントにこのまま春になってしまうのだろうか?という心配さえもしなければならないようです。



何が心配なのだ?


nice!(19)  コメント(11) 

男はつらいよ [男はつらいよ]

何やら今年は記録的な暖冬ということが言われていますね。

〇〇で桜が咲いたとか向日葵が咲いたとか、このままでいくと札幌雪祭りは大丈夫なのか?とか言われていますが、わが富山県でも実はひとつイベントが予定されているんです。



どんなイベントなのだ?


nice!(17)  コメント(10) 

今年のお正月 [日常]

『あけましておめでとうございます』とご挨拶をしてから、もう9日も経ってしまいました。

皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうね?

我が家はというと、毎年とほとんど変わらないお正月でした ^^


変わりのないのが平和でいいのだ(^^)


nice!(17)  コメント(9) 

謹賀新年 [日常]

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

nice!(18)  コメント(14)