SSブログ

ボクの2015年 [日常]

ついさっき、ボクの今年の仕事が全部終わりました ^^

といっても、終わったのは親方日の丸のバイトのお仕事と保険のお仕事だけで、またこの後大掃除とかは
残っていますけどね…

とりあえず食い扶持を稼ぐためのお仕事は終わったということで ^^;




じゃあ、早く大掃除をやらんかい ヾ(ーー )


nice!(13)  コメント(10) 

飛行機と生命と別姓と… [新聞ネタ]

今日は冬至、一年で一番夜の長い日だということです。

暗いのが嫌いなボクは、言い換えれば一年で一番嫌いな日ということになりますが、明日から少しずつ日が
伸びて行くと考えればそれはそれで嬉しいことですね ^^;

でも、今日の富山の最高気温は10.6℃、例年よりも4~5℃くらい高いみたいです。

雪が降らないというのは、とてもありがたいことですけどね…




何か話題はないのか?


nice!(16)  コメント(12) 

日曜の夕方 [日常]

先日、久しぶりに早起きをして日の出の写真を撮りに行ってまいりました。

なかなかいいお天気で、早起きをした甲斐があったなという感じでした。

まぁ、この時期ですから早起きと言っても大したことはないんですけどね ^^;





大したことでないなら言うな (o`O´)=○)*_*)//


nice!(17)  コメント(14) 

カレンダー [日常]

今年もとうとうあと1ヶ月を切ってしまいました。

毎回毎回同じような出だしで恐縮してしまいますが、ホントに時間の経つのは早いものだと思います。

今年もあと3週間とちょっと…少しだけ焦ってしまいそうです ^^;




そんなもん、焦っても仕方がないでしょ (-_-メ)


nice!(19)  コメント(14)