SSブログ

OKINAWA 2015 第8話 [沖縄]

さて、愉快な中年夫婦の沖縄旅行も、いよいよ終わりに近づいてきました。

前回は、フライボードで遊んでかき氷を食べて…というところまでのご紹介だったと思います。

もしかしたら今回が最後の記事になるかもしれませんね (^^)




ホントに終わるのかな?


nice!(20)  コメント(19) 

OKINAWA 2015 第7話 [沖縄]

このところ朝晩の気温が低くなってきましたね。

そろそろ暖房の準備を考えないといけないかな?




愉快な中年夫婦の沖縄旅行も、早や第7話となりました。

とっととお話を先に進めましょうね (^^;




どんどん行ってちょうだい ^^;


nice!(18)  コメント(11) 

OKINAWA 2015 第6話 [沖縄]

こちら富山の立山では、昨日初冠雪が観測されたそうです。

そういえば、富士山も一昨日観測されたとか、どちらも平年よりも4日ほど遅い観測だとのことですが、
もう冬も近付いてきているのかもしれませんね。

こうやって寒くなってくると、『早く沖縄の記事を終わらなければ、ちょっと大変だぞ…』なんて思っています ^^;




じゃ、とっととやってちょうだい…


nice!(14)  コメント(8) 

OKINAWA 2015 第5話 [沖縄]

前話をアップしてから早や3週間ほどが経過してしまいました。

また『突発性ズボラ症候群』を発症したのではないかと、ハラハラした方もいらっしゃるかと思います ^^;

しかし、そうではないんです。

実は、9月に入ってからのお天気が不順過ぎて、田んぼの仕事(稲刈り)が終わっていなかったんです。

そして、やっと昨日最後の籾摺りの作業が終わりました…




かなり遅かったんだね…


nice!(18)  コメント(12)