SSブログ

和風旅館と柴又と [旅行]

さて、前回はセミナーがとても楽しかったということをご紹介していたと思います。

18.02.11 集合写真

こうやって2泊を共にして一緒に頑張った仲間たちなのでなかなか別れづらいのですが、いつまでもこちらにいても仕方がありませんからね…




♪また次の機会を待つこととしましょ♫


nice!(15)  コメント(12) 

セミナー 2018 [音楽]

前記事までは毎回冒頭で雪の風景をご紹介していましたが、今回はようやく書かなくて良いみたいです ^^

天気予報ではまだ今度の週末あたりで雪のマークが出たりしていますが、それでも気温は以前よりは少しだけ高いような予報が出ています。

このまま春になってくれればいいなとは思うんですが、果たしてどうなることやら(^^;



まだまだ何とも言えないね…


nice!(19)  コメント(10) 

春一番 [日常]

つい先日今年最強の寒波というのがやってきて、こちら富山でも6年振りの大雪になったとのことです。
北日本新聞 2月14日
これは今朝の地元紙なんだけど、80cm以上の雪が積もったとのことで、交通機関もかなりやられたみたいですね。
北日本新聞 2月14日
もう雪は要りません。勘弁してねと何度も願ったんだけど、どうも聞き入れられなかったようですね。

誰か日頃の心掛けが悪いのがいるのでしょう ^^;



そんな、他人事みたいに ヾ(・ε・。)


nice!(18)  コメント(10) 

ボウリング [日常]

ボクが毎週水曜日のアップをめざして記事を書いているのに合わせるようにして、また今週も寒波がやってまいりました。

しかも、今回のは今までのどれよりも強い大寒波で、福井県辺りでは1981年の56豪雪以来の積雪に見舞われているようです。

幸いなことに富山ではそこまで酷くはないのですが、それでも毎朝5:00前からの雪かきに追われています。

もう雪は見たくもないですね…



続きを読む


nice!(15)  コメント(10)